BMW Otakky's BMW Otakky's

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ

BMW News Weblog for BMW OTAKKY'S (BOHP)
BOHP-BLOG
BMW、BMW i、BMWモーターサイクル、BMW-MINI、ALPINA、Rolls Royceなど、BMWグループに関するニュースをお届けするBMW総合情報ブログです。

過去(1999年6月〜)から最新のニュースまでカテゴリ別に分類してあります。時系列で見るもよし、気になる言葉で検索するもよし!日々チェックしていただければと思います。

トラックバック、コメントもお気軽にどうぞっ!
RSS1.0 Atom0.3

もしよろしければ、Twitterでのつぶやきや、facebookファンページもどうぞ!

[Studie] [3D Design] [Pole positon] [Kidnie]
[Studie sendai] [Claft Japan] [Garage EVE.RYN] [モトーレン阪神 西宮北口店 - M/ALPINA専門店]


BMW
BMW i
ミニ
バイク
アルピナ
ロールス
F1
レース
ヨット
ネタ
お知らせ

<< BMW パンケCEO、「韓国市場シェア1%達成が目標」
第39回 東京モーターショーBMW展示の見所〜その1「ハイライト」 >>
杉村太蔵も唖然?〜大仁田厚の愛車はBMW?

自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセルしたニュースに関連する話です。



杉村太蔵議員に大して、教育係を名乗り、

バカヤロー!政治家としてドブ板選挙で根性をたたき直せ!政治家の原点はミカン箱。ドブ板が一番。箱の上で(応援演説を)やれ!応援を依頼されようがされまいが連れて行ってやる。


とコメントした大仁田厚先生。
これにレスがなかったことに対して、

ナメてんのか?政治家として最低だ。幼稚とかじゃなく人間的に問題。教育係は何をやってるんだ。オレもバカにされながら一つひとつ積み上げてきた。ミカン箱で世界観が変わる。試練を乗り越えないとニートの代表にはなれない。お騒がせマンで終わってほしくない。


とぶちきれつつエールを送る。
そんな大仁田さんの愛車は、、、、
きょうのひとりつっこみ!ひとりぼけ!さんや、Here There and Everywhereなどによれば、なんとBMWらしい。

マヂすか?w

引き続き調べてみたいと思います。
参照記事
きょうのひとりつっこみ!ひとりぼけ! / なに?大仁田議員の愛車はBMW?

Here There and Everywhere / BMW乗ってる大仁田がタイゾーの件で武部氏に抗議

Yahoo!ブログ - 大仁田革命日記

大仁田 厚 オフィシャルサイト


関連記事
自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル
| BMW ネタ | 13:54 | comments(14) | trackbacks(21) |

TBありがとうございました!

大仁田氏の愛車はBMWなんですか!?初めて知りました。
当方も車好きなので、また遊びに来させていただきます!
| miyashiro | 2005/10/17 11:18 PM |

TBありがとうございます。
はじめまして、タジイと申します。
大仁田氏は、議員になる以前から死を覚悟のプロレスで体を張っておられた方なので、BMWでは、モノ足りないと思いました。
杉村議員には、期待しておりましたが、刺客議員と同様、国民よりも自分の身が可愛いという長いものに巻かれております。こんなミーイズムの刺客議員を誕生させたことは、選挙において「カッコイイ、キャーキャー」と騒ぐミーイズムの国民の責任だと考えております。先輩の大仁田議員の手紙にせめてお断りの礼状を書くことは、常識ですね。当分、杉村議員には、車無しで自省していただきたいものです。
「タジイの気楽日記」です→http://blog.livedoor.jp/ccc03271/
| タジイ | 2005/10/18 7:56 AM |

こちら、BMW専門ですね。さきほどの上記のBMWでは、モノ足りないという表現、大変失礼したしました。いつも時事からのTBがあるもので。。。申し訳ございません。気になさらないようお願いいたします。ただ、BMWは、個人的には好きな車ではあります。
| タジイ | 2005/10/18 8:44 AM |

TB,Thanxです。

ほ〜っ、大仁田議員はBMWですか。
BMWのイメージダウンになりますからヤメテ欲しいですね。

田舎の土建屋さんがよく乗ってる、型落ちのセドリックあたりが似合ってるかも…
(セドリック乗ってる人ゴメン)
| [M] 毎日が特別な日 | 2005/10/20 8:37 AM |

TBありがとうございます。
大仁田議員までも教育しようとするとは、

杉村議員は苦労しそうですね。
| croa | 2005/10/20 12:32 PM |

TBありがとうございます。

F1はよく見るのですが、まだ免許取り立ての学生なので、当分自分の車は買えません。
BMWは結構好きなので、いつか乗りたいと思ってます。

これからもブログ運営頑張ってください。
では。
| 御影 | 2005/10/20 6:45 PM |

TBありがとうございました。
大仁田氏の愛車ってBMWだったんですか、ものすごいオチですね、大笑いしました。
引用させてくださいね!
| Yin Yan | 2005/10/20 7:28 PM |

T. Bありがとうございます

大仁田議員のBMW、どの様な車か見て見たいですね。
マスコミで取り上げてくれればいいのに。
ありがとうございました。
| オサム | 2005/10/20 9:57 PM |

 トラックバックありがとうございます。
 
 「教育係り」を名乗る割りには、自分だってBMWに乗ってんじゃん…。
 はじめて知りました。色んな視点で物事を見ると面白いですね。

 ありがとうございました。
| はや | 2005/10/20 10:08 PM |

 TBありがとうございます。
 そうだったんですね・・・大仁田議員が太蔵議員に教えたかったことってBMWのことだったんだ!(w
| 嫦娥 | 2005/10/21 10:38 AM |

TBありがとうございました。

大仁田厚がBMWに乗っているなんて、似合わなすぎマス。
車も人を選べたらいいのにね。
| やす | 2005/10/21 6:05 PM |

大仁田がBMWどころか、本人語るところの
”みかん箱”及び”ドブ板”に乗っている姿を見たことがない。
一輪車から自転車、三輪車、そんでもってBMWと
進化の仕方をやり直してほしいものである。

大仁田が『ビーエムダブリュー』と発音するなら
ちょっと許すが
『ベーエムヴェー』とか発音している様なら
カチンときて、もう少し叩きたいところであります。
| 細腕 | 2005/10/21 10:50 PM |

大仁田議員! まずあなたが一人前になってから、人の教育をしましょう。
行動があまりにアホすぎます!
| 世直し | 2005/11/07 11:45 PM |

彼は760Liに乗っていますよ。
| | 2006/03/12 4:16 AM |







http://bmw.jugem.cc/trackback/2990

タイゾー議員よりも教育してほしい大仁田議員?!
これまでの杉村太蔵議員の数々の失言等に対し、 「俺が指導係になってやると」秘書を通して激励の手紙を送った大仁田議員。 しかしタイゾー議員から何の返事もないので、 武部幹事長に相談したところ、「自分が直接責任持って指導するから。 何かあったら大仁田先生に連
| 芸能ネタ好き!辛口夫人の部屋 | 2005/10/17 9:36 PM |
大仁田厚の子供ショー2
郵政民営化関連6法は14日午後の参院本会議で 賛成多数で可決、成立した 大仁田センセイは結局賛成に回りました 反対しちゃうと自民党をクビになることは 理解できたみたいですねぇ さすが大仁田センセイ 大仁田厚のこれが邪道プロレスじゃ〜!
| TV小僧の芸能スポーツ | 2005/10/17 11:07 PM |
やっと杉村タイゾーのブログが更新されました
杉村太蔵議員が山古志を視察 自民党の新人議員
| Here There and Everywhere | 2005/10/17 11:50 PM |
必死だな 大仁田
 また、大仁田のつまらんパフォーマンスだ。いい加減にしろ! ”大仁田氏、「料亭」発言の杉村太蔵議員に“指導” 〜 Yahoo! Japan News
| ニート1号的 フィネガンズ・ウェイク | 2005/10/19 11:27 AM |
小泉チルドレン観察日記 @大仁田が議員辞職しない理由
「小泉チルドレン」・・・たぶん今年の流行語大賞になるんでしょう 誰が受賞するのかな?
| ぬぬぬ? | 2005/10/19 11:29 AM |
大仁田厚参院議員:杉村太蔵議員を追っかけ?
↑拙作です↑1. 大仁田厚参院議員:杉村太蔵議員を追っかけ?読売新聞から: 自民党の大仁田厚参院議員が、「料亭に行ってみたい」などの発言で話題の杉村太蔵衆院議員について「あいさつができていない」などと激高、「教育係」の武部幹事長も巻き込んで“場外乱闘”
| メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記 | 2005/10/19 9:55 PM |
大仁田議員「太蔵君会いに行くぞ!」 勝手に教育係の家庭訪問
大仁田議員「太蔵君会いに行くぞ!」 勝手に教育係の家庭訪問 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/oct/o20051018_40.htm やばい!またもや暴走しちゃってるよ! 杉村太蔵議員のメディア露出が減ってきた、 この微妙な時期にやるのが、 これまたイタイ感じで
| ターボモーレツ | 2005/10/20 12:02 AM |
なんだこりゃ。
『大仁田氏、「料亭」発言の杉村太蔵議員に“指導”』(2005年10月19日0時23分 読売新聞より)詳細はリンク先をクリックしてください。  大仁田厚ってただの目立ちたがり屋に過ぎない。これまでの、プロレスをみてきても、人気が落ちてきたら、なんだかんだいって引退
| がんばれニッポン! | 2005/10/20 1:15 PM |
優遇
皆思っている事だと思うが、議員年金のような制度は廃止されて当然だ。一部の人だけが物凄い優遇をされて良い訳が無い。しかもだ、その制度を作って来たのが貰う側だと言うのだから正直今まで放置されていた事自体おかしいのである。公務員の制度もそうだが、公務員の事
| 日々月々年々思う事 | 2005/10/20 4:09 PM |
ニュース拾い読み
自称“教育係”の大仁田議員、タイゾー事務所訪れるも不在で門前払い太蔵のマスコミ人気利用した売名行為にしか見えないが、もう十分有名だろ大仁田ぁ〜。この人が何に基づいて行動してるのかさっぱり分からない。 モデルで女優の山田優さん宅から盗まれた腕時計や宝
| 俺の話を聴け〜! | 2005/10/20 7:25 PM |
大仁田氏の行動について
なぜか杉村太蔵議員の教育係を(勝手に)買って出た大仁田厚議員が、アポなしで杉村氏の事務所を訪れたけど不在だった…という話。大仁田タイゾーに自爆…事務所訪れるも不在で門前払い [ZAKZAK]どんな理由であれ、相...
| メンチ・哀愁の日記 | 2005/10/21 12:31 AM |
自民党は、大仁田議員を除籍した方がいいんじゃないか。
 もう、ここまで来ると漫画ですよ。大仁田議員。  郵政民営化法案を棄権して「棄権する方が不利なんだ!」などと訳の分からないことを言い、ハマコー先生に怒鳴られてシュンとして、頼まれもしないのに総選挙で片山さつきさんの応援に駆けつけ「郵政民営化には
| 不潔新聞関西版 | 2005/10/21 1:50 AM |
議員とストーカーと
http://blog.livedoor.jp/ospaa/archives/50273354.html
| おすぎとパーコー麺 | 2005/10/21 9:10 AM |
強きを助け、弱気をくじく♪
大仁田  杉村の根性たたき直す ---------------------------------------------------------- 大仁田厚参院議員(47)が6日、数々の“放言”で話題の 自民党の新人、杉村太蔵衆院議員(26)に “政治家のイロハ” をたたき込む考えを示した。この日、
| 晴れのちくもり | 2005/10/25 12:28 PM |
杉村太蔵☆議員のblog
ご本人のブログを拝見しました。 公設第1秘書を公募する計画を進めているらしいですね。 公募が実現すれば、大きな反響を呼ぶことでしょう。 「杉村太蔵と日本を愛している人なら、 資格も年齢も性別も問わない」が応募条件です。 太蔵氏はブログで募
| はんなりと日々心行くまで | 2005/10/27 2:52 PM |
太蔵ネタ何回目?
大仁田議員キレた イエスマン武部幹事長にNO 「太蔵人気に便乗」皮肉に「あなたの方が」 まだまだくだらないことをやっていたみたいです。 しごとしろーーーーーーーーーーーー! 自民党も人気保つのに必死なんでしょう。 そのためには太蔵議員をうまく利用し
| … | 2005/11/07 6:17 PM |
杉村太蔵君、大仁田厚はほっときなさい
杉村太蔵がご活躍ですね。「杉村太蔵が聞きたいっ!」とかなんとかいうイベントが盛況だったとか。まぁ、よいことですわね。政治家に人々が興味をもっているわけですから。理由はともかく。 大仁田議員、太蔵議員“教育係”名乗り 大仁田議員27日の衆院本会議に乱
| Sopilotez Silly Pit | 2005/11/10 9:10 PM |
誰かこやつを止めてくれ。
Letter from Ceylonさんが大仁田厚議員(…)の タイゾーくんへのこだわりぶりについて書かれた記事を拝見、 思わずソースにアクセスして吹いてしまった。 何これ? 「オレの母校に勝手に行くな」って…。 (以下引用) 太蔵氏とは“一時休戦”を宣言していた大仁田
| * 園丁日記 * | 2005/11/11 1:16 PM |
BMWマニア
史上最年少!?18歳高校生市長 ------------------------ 米ミシガン州ヒルズデール市で18歳の高校生市長が誕生した。8日行われた同市長選で、地元ヒルズデール高校のマイケル・セッションズ君が、現職のダグ・イングレス氏(51)を64票差で破り、初当選した。
| タクシーマニア taximaniac 的士熱狂男 | 2005/11/13 3:58 PM |
大仁田厚が杉村太蔵へ贈る言葉
杉村太蔵議員の電撃的な結婚発表に対して、大仁田厚議員がこんなコメントを。 大仁田厚 BMWを買う時も、女房に相談しないといかんぞ。もう、子供じゃない。武部さんから独立したほうがいいな。 やっぱりいつかはBMW買うんでしょうか?
| BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ | 2006/03/16 1:25 AM |
杉村太蔵議員が、夢のBMWではなく、メルセデス?!
杉村太蔵氏がメルセデス・ベンツAクラスに乗って永田町に登場している様子を目撃されているそうです。 あれほどまでBMWにこだわっていたようだったのに。 これまで太蔵氏といえば、BMWだった。当選直後「年収2500万円」と発言してディーラーに予約の電
| BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ | 2006/03/22 11:45 AM |


BMWの見積もりはこちら


Prev<< 全 [] ページ中 [] ページを表示しています。 >>Next

BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]

BMW BLOG RING
[ランダム] 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ソーシャルネットワーク(SNS)
BOHPでSocial Networking!
詳しくはこちらをどうぞ

BOHPのオススメ本!
BOHPのオススメ本!
BOHPのオススメ本!
BOHPのオススメ本!
BOHPのオススメ本!
特集記事
・ Special BMW特集
・ Special BMW MINI特集
・ Concept BMW特集
・ Concept BMW MINI特集
・ Concept BMW Moto特集
・ Concept Rolls Royce特集
・ Concept BMW etc特集
・ BMW Power特集
・ BMW Moto Power特集
・ BMW UFO特集
・ BMW Art Car特集
レアなBMWだけを集めました!
BMWオタク必見コーナー!(^-^)
最新記事
ニュースカテゴリ
過去のニュース
最新のコメント
  • BMW等のエンブレム盗難被害が岡山で多発
    勝村 (01/04)
  • BMW東京、役員体制変更〜その2
    ピロピロ (01/12)
  • マクラーレンF1な動画〜その10
    ブーデ (10/19)
  • [噂]次期BMW M2(F87)?〜その60
    T (10/06)
  • BMW X5 M(F85)チューニング by IND
    X6乗り (10/05)
  • BMWモーターサイクルに補助輪〜動研の「タッチダウン」
    短足の嘆息 (08/30)
  • 平成ノブシコブシ吉村のBMW i8、ダイブしたらフロントガラスにヒビが・・・〜その2
    高梨りん (07/30)
  • BMW Individual〜BMW 4シリーズグランクーペ(F36)〜その2
    s (07/12)
  • BMW Individual〜BMW 4シリーズグランクーペ(F36)〜その2
    s (07/12)
  • ニュルブルクリンク24時間レース2015でのBMW〜その4
    s (06/09)
最新のトラックバック
BMWおたっきーず!リンク
モバイル!

BOHPをケータイで!
このBLOGもチェックできますよ。
http://www.bohp.net/i/
運営者

BMW
BMW i
ミニ
バイク
アルピナ
ロールス
F1
レース
ヨット
ネタ
お知らせ


当Blogは(株)paperboy&co.が提供するサービス「JUGEM」を利用しております。 このページの先頭へ