BMW Otakky's BMW Otakky's

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ

BMW News Weblog for BMW OTAKKY'S (BOHP)
BOHP-BLOG
BMW、BMW i、BMWモーターサイクル、BMW-MINI、ALPINA、Rolls Royceなど、BMWグループに関するニュースをお届けするBMW総合情報ブログです。

過去(1999年6月〜)から最新のニュースまでカテゴリ別に分類してあります。時系列で見るもよし、気になる言葉で検索するもよし!日々チェックしていただければと思います。

トラックバック、コメントもお気軽にどうぞっ!
RSS1.0 Atom0.3

もしよろしければ、Twitterでのつぶやきや、facebookファンページもどうぞ!

[Studie] [3D Design] [Pole positon] [Kidnie]
[Studie sendai] [Claft Japan] [Garage EVE.RYN] [モトーレン阪神 西宮北口店 - M/ALPINA専門店]


BMW
BMW i
ミニ
バイク
アルピナ
ロールス
F1
レース
ヨット
ネタ
お知らせ

<< F1 2007 BMWザウバー〜新しいテストドライバー急募へ
BMW専門店スタディ、「Studie Style2」発売予告〜その7 >>
F1 2007 BMWザウバー〜ブラジルGP予選

予選結果、ハイドフェルド6位、クビサ7位と最終戦においても善戦しています。



ニック・ハイドフェルド
すごくうれしい。最後から2番目のラップは悪くなかったし、最終ラップもただ素晴らしかった。予選Q2でトップ10入りがぎりぎりだったのは、ターン6で大きく滑ってしまい危なくスピンするところだったからなんだ。Q3が始まるまでクルマのセットアップを間違った方向にしてしまったかもしれないと感じていた。たいてい僕たちのセットアップはとても上手くいくから、今回は例外だったかもしれない。でも、その後はクルマがまた良い感じに戻ったし、コースコンディションも助けになったと思うよ。

ロバート・クビサ
もっといい結果が出せたはずだけど、残念ながら最終ラップで前にフェルナンド・アロンソがいたんだよ。アロンソは僕を先に行かせてくれたけど、それによって違うラインを走らなければならず、タイヤがほこりを拾ってしまった。最終コーナーは速かったのにブレーキング時にフロントタイヤをロックさせてしまったから、その後ストレートに入ってもタイムを失ってしまうことになった。レースでは確実にタイヤが厳しくなるだろう。

マリオ・タイセン
2007年シーズンこれまでの16戦と同じく、私たちの2台が予選でトップ10に入ることができた。これは素晴らしく安定したパフォーマンスということだが、今日の結果には十分満足はしていない。ニックのタイムが予選Q1とQ2で良くなく、なんとかQ3に進んでいる。しかしそのQ3では非常に素晴らしいタイムを出して6番手につけたんだ。ロバートについては逆の流れになってしまった。Q1、Q2ではトップドライバーたちと同等の速さを見せていたのに、重要なQ3のターン12で0.7秒も失ってしまった。あと2グリッドは上だったかもしれない。

ウィリー・ランプ
第17戦目の最終GPで17回目の予選トップ10入りを果たしたことを非常に喜んでいる。午後のコースコンディションは特にグリップレベルとバランスで、午前とは比較にならないほどだった。ニックはQ1、Q2で苦しんでいたが、いいバランスが見つかったQ3では6番手に入っている。ロバートはQ1とQ2で力強かったし、Q3でも最速ラップはセクター2まで良かったんだ。しかしオーバーテイクを演じたために1秒近くを失ってしまった。それでも予選6、7番手はレースでいいチャンスにつながるはずだ。

参照記事
GPUpdate.net / ブラジルGP予選 マッサがポール、ハミルトン、ライコネン、アロンソが続く

GPUpdate.net / BMW 最終戦もコンペティティブな予選結果

FMotorsports F1GP / F1 第17戦ブラジルGP 公式予選

F1-Live.com / マッサが母国でポールポジション! ブラジルGP - 予選

F1-Live.com / 3列目スタートに喜ぶハイドフェルド ブラジルGP - BMWザウバー - 予選
| BMW F1 ニュース | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) |







http://bmw.jugem.cc/trackback/7577



BMWの見積もりはこちら


Prev<< 全 [] ページ中 [] ページを表示しています。 >>Next

BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]

BMW BLOG RING
[ランダム] 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ソーシャルネットワーク(SNS)
BOHPでSocial Networking!
詳しくはこちらをどうぞ

BOHPのオススメ本!
BOHPのオススメ本!
BOHPのオススメ本!
BOHPのオススメ本!
BOHPのオススメ本!
特集記事
・ Special BMW特集
・ Special BMW MINI特集
・ Concept BMW特集
・ Concept BMW MINI特集
・ Concept BMW Moto特集
・ Concept Rolls Royce特集
・ Concept BMW etc特集
・ BMW Power特集
・ BMW Moto Power特集
・ BMW UFO特集
・ BMW Art Car特集
レアなBMWだけを集めました!
BMWオタク必見コーナー!(^-^)
最新記事
ニュースカテゴリ
過去のニュース
最新のコメント
  • BMW等のエンブレム盗難被害が岡山で多発
    勝村 (01/04)
  • BMW東京、役員体制変更〜その2
    ピロピロ (01/12)
  • マクラーレンF1な動画〜その10
    ブーデ (10/19)
  • [噂]次期BMW M2(F87)?〜その60
    T (10/06)
  • BMW X5 M(F85)チューニング by IND
    X6乗り (10/05)
  • BMWモーターサイクルに補助輪〜動研の「タッチダウン」
    短足の嘆息 (08/30)
  • 平成ノブシコブシ吉村のBMW i8、ダイブしたらフロントガラスにヒビが・・・〜その2
    高梨りん (07/30)
  • BMW Individual〜BMW 4シリーズグランクーペ(F36)〜その2
    s (07/12)
  • BMW Individual〜BMW 4シリーズグランクーペ(F36)〜その2
    s (07/12)
  • ニュルブルクリンク24時間レース2015でのBMW〜その4
    s (06/09)
最新のトラックバック
BMWおたっきーず!リンク
モバイル!

BOHPをケータイで!
このBLOGもチェックできますよ。
http://www.bohp.net/i/
運営者

BMW
BMW i
ミニ
バイク
アルピナ
ロールス
F1
レース
ヨット
ネタ
お知らせ


当Blogは(株)paperboy&co.が提供するサービス「JUGEM」を利用しております。 このページの先頭へ